グランブルーファンタジー

スポンサーリンク


バフ・イールの塔の報酬で各属性の耳飾りをGET出来たので今回はそれを捧げていきます。

耳飾りの過去記事はこちら↓↓↓

第1回第2回第3回

 

火属性は次最終予定のエッセルに。

TA確率UPはいらない気がするけどどうなんでしょう。加入からまだトレハンでしか使った事ないから分からない。

 

水属性はカトルウーノに。

水は最初誰に捧げるかかなり悩んだけど、悩んだ時は無難に十天衆。最終上限解放Ⅱの思惑の力は強い。

ウーノの渾身は結構いい気がするぞ。

 

土属性は水着ブローディアに。

前回オクトーに捧げて、今回はロベリアと悩んだけどフロントでの使用頻度の高い水ブロにしました。

まじで強いよこのキャラ。クリティカル確率は微妙な感じはするけど。

 

風属性はシエテに。

これは即断即決の一択。

なんか回避カウンターが付く確率高くないですか??(笑)

 

光属性はソーンに。

第1回第2回第3回で光キャラにはあらかた捧げ終えたので、十天最終Ⅱ期待でソーンにあげました。

ソーンは最終Ⅱで大化けするに違いない。(願望)

光はあと浴衣ロザミア辺りに捧げて、それからは厳選作業に入っていきたいですね。

 

闇属性は黒騎士に。

前回シスに捧げたので今回は黒騎士。ニーアと悩んだけど推しの差で勝利。

背水編成は組んでないですが、黒騎士に背水はアタリな気がする。

次はニーアやシャレムにあげたいです。

 

 

以上、4回目の耳飾り捧げた結果でした。

六竜マルチは最近過疎が凄くて、ソロクリア出来るやつしか自発する気が出ないですね(笑)

毎月の耳飾りの交換レートもう少し下げて欲しいなぁ。

 

 

ではでは今回はこの辺で。

またね👋

 

スポンサーリンク





グランブルーファンタジー
【闇マグナ】シュヴァリエ・マリスHLソロクリア編成&流れ【グラブル】

スポンサーリンク 『シュヴァリエ・マリスHL』を闇マグナでソロクリアしてきたので今回は編成や流れを書 …

グランブルーファンタジー
GWグラブルやろうぜキャンペーン無料10連総結果【グラブル】

スポンサーリンク 12時ガチャ更新の内容が発表されましたね! どちらのキャラも既に所持しているので& …

グランブルーファンタジー
Nice 無料10連 GJ【グラブル】

スポンサーリンク 本日の無料10連にてようやくこのキャンペーンで初となる金月GET👏 …