
スポンサーリンク
2019年4月21日にグラブルを開始して本日で丁度11ヶ月が経ちました。
毎月書いているのであまり変化はないですが、今回も開始11ヶ月目の進捗状況を書いていきたいと思います。
開始11ヶ月目育成状況
Rankは現在199。
半額キャンペーン効果や経験値6倍効果もあって、前回10ヶ月目から9上がりました。
あと1つで200の大台に乗れますね。
『火属性』
『水属性』
『土属性』
『風属性』
『光属性』
『闇属性』
武器編成はあまり変化なし。
武器の強化はモチベに直結してそれが顕著に表れる感じに。
召喚石に関しては、火はアグニス・ミカエラが揃っていて、水はガブリエル、風はゼピュロス、闇はハデス4凸を所持。
来月キリのいい1年目の目標としては『Rank200』『ルシファーHL討伐』『終末武器5凸』『2賢者目加入』辺りですね。
『Rank200』はよっぽど急に冷めない限り達成出来たも同然。
そして現グラブルにおける最高難度『ルシファーHL討伐』は1年目までに済ませておきたいです。
そこから神石移行…と考えていたんですが、全く引ける気配が無く雲行きが怪しくなってきました。
『2賢者目加入』はもうすぐザ・タワー4凸が完成、あとはアストラ集めのみ。
そんな感じで開始丸1年目に向けて楽しんでいきたいと思います!
では今回はこの辺で終わります。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
今日のスクラッチ結果。
2度のゼウス煽りに続き今回はサティフィケイト煽り。
ゼウス欲しいと言えばゼウスに煽られ、昨日サティ欲しいと言うとサティに煽られ…
期間中にもう1回サティ煽りがあって、その後3度目の正直でゼウスとサティが引けると予想。
ありがとうありがとう☺
それではまたお会いしましょう👋
スポンサーリンク