【Android】補填案の発表…ブラダスの夜…セリア助力者に早く会いたい【ブラウンダスト】
- By: 七
- カテゴリー: ブラウンダスト
- Tags: ブラウンダスト, ブラダス, ブラダス お詫び, ブラダス ブログ, ブラダス メンテナンス, ブラダス メンテナンス Android, ブラダス メンテナンス いつ, ブラダス 補填, 六魔星 15凸, 六魔星 助力者, 六魔星ドラフトクエスト

スポンサーリンク
皆さんこんにちは。
今回はブラウンダスト【ブラダス】書いていきます。
※追記あり
さてさて早速ですが、Android版のみ未だゲームをプレイ出来ない状態が続いているブラウンダスト。
三連休が明けてそのお詫びと補填案の発表がありました。
まずiOS版含む全てのユーザーへの補填はこちら。
次にAndroid版ユーザーへの補填はこちら。
ユーザーの声を見るに納得されてない方が大半みたいですね。
あくまで案のようなので、内容に不服があるならどんどん声を上げていきましょう。
セイル配布イベントやら転スラコラボ、そして六魔星ドラフトクエストで新規取り込みを頑張ろうとしてた運営側からすると大打撃な気がしますね。
iOS版を先に開いたのもその辺の兼ね合いがあるような感じがするなぁ。
筆者としては、三連休明けに遊べると思ってただけにまだ明けないのは残念の一言。
普段そこまでガッツリやってなかったのに、遊べないとなると急に遊びたくて堪らなくなるあれ。
あと好きなゲームなだけに、熱くなるはずの大型イベントで逆に冷えていくのはとてもツラいものがありますね…。
※ 追記
11/5 17:30頃、公式Twitterにて「今後の対応のご案内」がありました。
内容としては、Android版の最新バージョンの公開準備が出来次第「両OS全体の臨時メンテナンス」を実施。
作業内容は「補填」と「六魔星ドラフトクエストの進行度調整」。
六魔星ドラフトクエストに関しては、iOS版と進行度を合わせる形になるみたいです。
一体いつ遊べるようになるのでしょうか…。
セリアの…
助力者を…
早く引きたいんやーーーーー!!!
六魔星助力者のPV何回ループしたか分からない…。
ガチャガチャしたい。
はよ。
スポンサーリンク